· 

新たなスタート!!

こんにちは!

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、ただいまアイスコーヒーをいただきながら、今後のはぴぽかの事業計画(笑)を立ててます。

 

この2年半、たくさんの素晴らしい出来事が私のところにやってきてくれました(^^)

 

これまでの人生がぎゅっと凝縮された、あたらしい世界に飛び出す前の最終確認時間だったように思います。

 

とてもたくさんの学びの時間をいただき、たくさんの出逢いや別れもあり、嬉しいことも悲しいことも、楽しいことも辛いこともたくさん経験しました。

 

そして、以前の生活からは、思いもつかないような経験もたくさんしました(^○^)

 

自分の積み重ねてきた4○年を、一気に駆け抜けた気分です。

 

 

そして今、人生もそろそろ中盤。

 

せっかく生かされているこの命、ご縁のある方々のお役に立たせていただくことが出来たら幸せだな・・・と、

改めて思わせていただくようになりました。

 

 

はぴぽかのメニューにはたくさんの項目が並んでますが、突き詰めるとその目指すところは全て一緒です(^^)/

 

それは・・・

 

『自分を愛し、信頼し、自由で、幸せであること。

 同時に、自分の周りの大切な人たちを愛し、大切にできること。』

 

どんなきっかけやメニューから入っていただいても大丈夫です!

 

何だかわからないけれど面白そうかも・・・と、感じていただけましたら、

 

ぜひ、ご連絡ください(^_^)

 

 

ご一緒に、素敵な時間を過ごしましょう!

 

 

お会いできますことを心から楽しみにしております。