· 

明けましておめでとうございます!!

2022年が始まりましたね(*^^*)

昨年はたくさんの方とご縁をいただき、

たくさんの素晴らしい時間を過ごすことができました。

この一年で、十年分の経験をしたような、そんな馬車馬のように走り抜けた一年でした(笑)

 

今年はゆっくり自分の時間も大切にしながら、

足下を固めていく一年にしたいと思います!

 

昨年の11月から、はぴぽかのサロンを本格的に表に出していくことにしました(*^^*)

 

セラピストとしての仕事を始めてから昨年までは、

まだまだ自分のお店を営んでいくという覚悟ができず、

身近な人やご紹介の方のみに施術やカウンセリング、講座などをさせていただいていましたが、

昨年11月、主人がDIYで手作り施術室を造ってくれたのをきっかけに、

思い切って外に出ていくことにしました。

 

最初こそいろいろと戸惑いもありましたが、

新しい世界に挑戦し、

今まで会うはずのなかった方々とのご縁もいただき、

毎日が本当に幸せでいっぱいです(^▽^)

 

そして始まりました2022年。

素敵な一年になると確信し、

一日一日を笑顔で、

ご縁を大切に過ごしていきたいと思います。